ジャルジャル

JALはね。
株主責任とは言うけれど、、、数百万円単位で損失出してる個人投資家も多いということで。


去年、大臣が法的整理はさせない的なこといってたし。
それってホルダーに狼狽売りすんなってメッセージにも受け取れたわけですが。
報道にころっと騙されたかわいそうな個人投資家というならともかく。
この段階で、株主責任は当たり前みたいな言い方をされるのは心外だろうなあ>健全な?投資家のみなさん
財務がすでに債務超過で云々だから株主責任当たり前、という話も似たような印象です。


で、またテレビが嬉しそうにマネーゲームの様相だのなんだのといってるのをみて、
板が一円に張り付いて5円とかで買いに走ったサラリーマンがへこむさまが楽しみなわけです。
そいえば、SBIの売買ランキング、JAL1億株ぐらい買越になってたw

まあでも。一円に張り付いたら私も潔く買うけどね。